admin

毎日が楽しくて仕様がない!

なんて、あったらいいいのになあ。
コナン映画観に行ってたときは本当に楽しかったけど。毎年4月だけが私の幸福です。
なんかもう、学生のほうが社会人より絶対大変だよ。だって休みないじゃん。社会人は働いて帰ったら飯食って風呂入って勉強じゃなくてすぐ寝てもいいしテレビ観ててもいいんだからさ。
僻んでばかりのこの頃です。すいませんでした。

あらびきさんの記事に触発されて(すいませんorz)私もやってみましたよ。SM判断。
もう今までNと言い続けてきたのも返上です。
「あなたはマゾヒストです」
自分でも吃驚だよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


