admin


早朝、俗称ぽっくり寺の公園にて、私と同じ高校生の男女がすべりだいの上でいちゃいちゃしていたらしいと、親父から。手繋いで体密着させてなんたる姿と親父は憤慨していました。交際なんて20からだって。フーン。
しかしあの寺の公園でGWの早朝からデートとは、なかなかやるじゃん。朝の公園は確かにデートコースの穴場だね。親父は何してたって?小一の妹と遊びに行ってたんですよ。だんだん起床時間が老人化していて若干不安です。


除草なんてやってらんねえ!
草だって立派に生きてるんだぜ。皆ちっさい花とかとっちゃうし。まず草がでかすぎるんだよ。あれもう草じゃなくて立派な植物だよ。ちっこい釜で根っこを引き裂くとき、とっても罪悪感を覚えます。わざわざ授業を5分短縮してまでやることかって。嬉しいっちゃ嬉しいが。
こういう「美化の日」が7月にまたあります。着替えないから制服草まみれ。うぜー。


テスト後の喫茶店と美容院とカラオケをばねに頑張っています。
テストは恐ろしい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


