admin


朝地元の駅で、全然顔知らないけど(もしかしたら知ってたかもしれん)同じ高校の子に挨拶されました。恐らくうちの住んでる街にあるでっかいマンションの子だと思うんですが、最近友達と挨拶なんてしてなかった。ほんとに知らん子だよなあ・・・人の顔見ないから分からん。
でもかなり嬉しかったです。どこのクラスかな。

帰りに6月の遠足で同じ班の女子に偶然会って、校門までの会話だったんですが。もー何であんなに優しいかなあ。遠足楽しもう!おまけに可愛いし。若干自分が危険だった(殴


ロマンロードがどんどん変わってってます。
るなぱぁく閉店セールです。しかも閉店日がテスト真っ最中なんですね。もうテスト中でもこりゃ行かないかん・・・売れてなかったんですかねえ。真ん前の花屋も潰れるし。少なくとも10年前と比べると全ての店が変わりましたね。全国のどの店よりもおしゃれなマックがあったなあ。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


