admin

9:30に設定した目覚ましに気付かず10時頃起床です。再び目が覚めたら12時でした。
こりゃ体力が悲鳴出してるんだよ。そうだきっと。一日6時間勉強して更に授業後、そら勉強やれ勉強です。休日なんて朝起きられるわけがない。
こういうことを考えてると泣けてきます。成績良い奴は一体何者なんだろうと。AとかM高校の人とは正直付き合いたくないです。まあKもSもあんまりだな・・・あんたら頭おかしいだろうと思ってしまいます。しまいますっていうか、普通に思いますけど。
まあ私は国公立やWやRやD大学の様な有名な私立大、ましてや地元のT、N、Mを狙っているわけでもないので、360人中二桁代じゃなくてもいい気がしますけど。

とりあえず早く7月の美術研究所の無料体験講座に行きたいです。親父もパンフレット取り寄せてくれたので猛烈に反対されてるわけじゃなさそうですがね。まあ続けられるかな。夏期講習も早く行きたい。
なにより部活行きたいです!顧問の先生絵美味いです本当に。英語の先生としては評判悪いらしいですが。あんなに静かな部活は他にはないと自負します。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


