admin


近頃愚痴ばかりの記事ですいませんでした。
何か最近、さっさと高校終わんねえかなと思ってます。
大学は自由が増えるという情報にあまりに興奮して、おまけに徒歩で行けるほど近所にある超々洒落てパエリアが格別美味いスペイン料理店にアルバイト募集中だなんて看板立てられちゃ、現状がえらくて仕様がないもんです。親父も受かるまでが地獄と言いましたが、そのとおりですね。私、高校で落ちる経験してよかったです。
人間関係で悩んでるんじゃないんですよ。今日なんて昼飯のときクラスの子にお菓子貰ったし。心中感涙しました。スパルタかどうかは知りませんが、見事ヤられてるだけです。だって中間終わったって一週間後にはまた期末のテスト期間開始なんですよ。死にそう。クラスの野郎共は何故あんな大声で喋れるんだ。これで日曜画塾とか、まあ気分転換にはなるだろうけど、あー。

今はとにかく早く、美容院行ってイタリア料理店行ってカラオケっての土日が来て欲しいです。
そして私に毎日10時間の睡眠時間を下さい。寿命が縮まったっていいんです。寧ろ縮まりたい。
誰に言ってんだかね。四の五の言ってないで勉強します。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


