admin


初のテストでした。高校は一日2時間なので、とても楽です。
でも最終日は3時間目に避難訓練があるんですね。勝手に逃げるから訓練なんて止してくれ。

母がモロゾ×のエダムチーズケーキを買ってくれました。
力つけて貰わないとって、分かるが楽しみは後にとっておくもんだ!テスト終わったら私が買って食べようとしてたのに・・・
そのテスト明けに行くボラン×が先日まで改装工事をしていて、なんだか店内がリフォームされたそうです。こりゃ行かん手はないですね!数カ月ぶりのイタリアンが楽しみです。


学祭のTシャツが水色となりました。最悪のパターンです。何でもいいけどさ。

うちの高校は一日目が教室発表で、二日目は鶴舞プラ×というところのステージ発表です。三日目は体育祭。
教室かステージか体育祭の応援かの三つからやることを選ぶんですが、まあステージや応援なんて選ぼうもんなら夏休みの学祭準備はただもんじゃなくなりますよ。学祭で夏休みが潰れるのはいやです。教室なんてどこも似たようなゲームばっかやるらしいので、しかも配分人数多いのでまあぼちぼちの仕事なんじゃないかと思って教室にしようと思ってます。何が楽しみかって、授業がないことですよ・・・(悪
体育館で去年の学祭のビデオを観たんですが、まあ涙々の学祭なんて私にはほど遠い。
というか順位をつけることは間違ってると思うんです。ビリまでつけるんですよ。三位ぐらいまでならまだしも。過酷な学祭だな。一般人引き入れないくせに。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


