admin

アバンティはいいですねえ。
あんなバーで夜にいつかゆっくりしたいです。

なんか余所様のブログが恋ネタばかりでついていけてません。
友達との会話で恋バナってしたことあったかな・・・
ただ言えることは、私も恋人は快斗と次元だけだということです(※二股


そんなことより、高校生になって一ヶ月以上、マシな会話を一度したかしてないかぐらいなので(重症
早く友人に会いたいです。
だから早く今週が過ぎて欲しい限りです。テストにテスト返し。
もう生活の無機質さと人工さに泣きたいです。

『真夜中は純潔』を初めて歌いますよ!
ありゃいい曲だ!


《追記》
*アニメコナン

あまりに恥ずかしくてテレビを直視できませんでした。

ジョディ先生かなり号泣・・・
赤井ほんとに死んだのかなあ。死に方が無様すぎる。アニメ観てたら漫画より死んだ感じが一層リアルになった。
明美のあとを追いたくもなったんですかね。
というか、シーンが夜なのは分かるけど、あまりに暗すぎて絵がよく見えない。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


