admin


いやあテスト二時間って幸せですね!
もう帰って昼飯食ってさあ勉強なんてやってる奴は馬鹿正直です。
おまけに数Ⅰがなんだか100点とれたような気がします。浮かれるのも明日までですね。

11時半に帰って、今ジャスコに行って来ました。まだ2時前ですよ。
るなぱぁ×はいつも以上に人がいました。次にどんな店が出来るか、六分の楽しみと四分の不安です。
それよりなによりtooショックな出来事です。ここのところの雨風に耐えきれなかったのか、ついにラ・マ×チャのアルバイト募集の看板が地面に伏してしまいました。
無様すぎる!ただ土に植物の柵みたいな木の棒刺してただけだったからこうなるんですよ。看板が倒れても私は行きますよ。三年後(願望

ジャスコの夏服は半袖の短さが異常です。きっとジャスコに限ったことじゃないでしょう。
腕が細かったらな。普通に何の躊躇もなくそんな半袖買ってたんだけどな。
世間には中袖が大好きな人もいるんですよ・・・


さてDVDでも観て午後を過ごします(玉砕

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


