admin

CIMG3735ボラント サラダ

テストが明けました!
今日はまあまあ空いていたので快適でした。店内改装したって聞いたからちょっとは期待していたのに、あんまり変わってませんでした。


CIMG3738ボラント 店内
CIMG3740ボラント 像

変わったっていえば、ここの照明と、ワイングラスに真珠のネックレスがかかっていたぐらいです。
目の前にあった虎らしき像に若干衝撃を覚えたので撮ってみる。

CIMG3737ボラント アラビアータ

飯は美味いので文句ないです。ほんとうめえ。
接客業の女の人が店長らしき男性に怒られてました。台所に入るとき「邪魔だよ」とか、男の人酷い。


CIMG3739ボラント カプチーノ

カプチーノのアイスでも泡があることに感動しました。
そりゃ泡なかったらカプチーノじゃないですね・・・


美容院に見せる髪型のファッション雑誌を買おうと三洋×にも富×書房にも行ったんですが、前者には某お嬢様高校の女子高生が群がってて全然見れないし、後者にはご婦人方の立ち読みで見れませんでした。立ち読みってよくないですね!(・・・
脇から取って見たりしたんですが。私のお決まりのショートヘアでさえパーマがかりまくりでいいのがなかったので(ロングなんてもうぐるぐるだよ)もう美容院の人に任せようと思います。上手いしね。顔を覚えられてるというのは恥ずかしい反面、色々言いやすいです。あそこは飴もジュースもくれるし。どんだけサービスいいんだろう。

そうそう。100点とれたかもと言った数Ⅰですが、平均点が70点だったそうなので、そりゃまああれば100も有り得るし、80辺りはあって普通なんだろうと確信したのでした。平均70って。


*君と僕。5巻
千鶴ヤベエ・・・
あいつハーフだったんだな!いや知ってたけど、性格的に忘れてた。

確かに胸の感覚は二の腕に似てますね。要するに腹でも似てるんですよね。つまり脂肪の固まりを触れば胸だと思やいいんですよ(・・・


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


