admin


今日進路適性検査というマークシートをやらされました。恐らく200近くのマークを塗りました。
わけの分からん質問が多くて気も十分に削がれました。自分に興味があることのアンケートでは「光の法則について興味がある」とか聞く範囲狭すぎるし。「病気をしたことがありますか」とか聞く意味が分からんです。第一「病気」ってどっからどこまでが病気判断ですか。一応おたふくぐらいは病気だろうと思って「はい」に塗りました。
イエスノーの質問で、「疲れたことがない」なんて項目には本気でコイツふざけてましたよ。こんなヨボヨボな検査に自分の適正進路なんて判断されたくない。


どうにかそろそろカラオケで椎名林檎以外を歌いたいと思うようになってきたんです。
ですが椎名林檎以外好きな歌手がくるりだけで、だけど男声なので歌えません。岸田さんのかっこええ声なんて私には無理です。
椎名さんの歌が飽きたんじゃなくて、歌唱力が保ちません。「闇に降る雨」とか「本能」とか、最後のほうなんてヨタヨタです。喉がいっぱいいっぱいで。「勝訴ストリップ」はもうあまり歌わないです。
だからいつも「カルキザーメンクリノハナ」ばかり歌ってるんですが、どうやら未発表曲がなかなか良さそうなんですよね。そこで最近はYouTubeばかり弄ってます。「害虫駆除」が気に入っています。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


