admin


なんだか会話もなく気まずい空気の中、美容院に行きました。
やはり矯正じゃないと美容院に行った気がしません。髪を切るぐらい自分でぱっぱとやれたらいいんですが(それでも女か)、でもこれがまた想像してる感じで、上手い具合に切ってくれるんですよねえ。プロは凄い。どうやったら前髪こんなに量少なくなるの。
極シンプルなショートはいいですよ!・・・いや、人それぞれですけどね。

美容院の後ジャスコで夏服を買ったんですが、もう私は気に入られるような服がなくてどうすることもできません。
もの凄いシンプルな服しか買えなかったので、明日のお出かけはとりわけお洒落じゃないです・・・(私信
まあ気に入ったことは気に入ったんですが、襟刳りの模様に気付いてくれる人はいるんだろうか。
「AWAW」というブランドです。日本人の女性がパリでデザインした服です。だからあんまり飾ってなくて地味な洒落方なんですよ。


SN3B0009 ダウニー ベーグルローストビーフ

ダウニーに行ってきました。
ベーグルは上手いですね!ローストビーフです。

なんだか今日はとても平和です。暇な休日というものがこんなにも有り難いなんて今まで思いませんでした。

午後は椎名さんの未発表曲を覚えて明日に備えます。
オッシャ今日もアバンティーだー!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


