admin


*サンデーコナン
新一ヤベー!
整形した子ありがとう!君の驚愕の表情が私にはもう堪らなかったよ・・・!
「バカな!」っていう表情が良かったねえ。
本物の新一が苦しみだす最後のページで、平次が新一を連れていこうとするコマの新一の苦しむ表情が何より良かったです。
ひゃー再来週どうなんのかなあ!新一萌え。というかコナンって新一だったんですね(・・・



4時間歌っても疲れませんでした。
体力がついたのかストレスが堪っていたのか分かりませんが。楽しかったですね!
そして何故こうもあっという間なんですかね。恨めしいね。一週間の休みもないんだぜ。どうにかしてくれニッポン。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


