admin

どうして私はクラスの陰キャラ野郎と常に一緒になって世話してあげるキャラなんだろう。
人のことは言えませんけどね。私だってどちらかっていったら陰キャラです。でもあの豚女ほどじゃない。
学校祭で、たまたま私とその陰キャラさんが希望が教室発表で一緒で、その教室発表は人数オーバーしてたからじゃんけんして誰かがステージ発表のほうに行かないといけなかったんですよ。
まさかね、まさか私とその陰キャラさん二人だけが綺麗に負けるとは思わなかったんですよ。なんでこう、陰キャラでキモい人とは私よく気が合うんだろう。運命的に。部活も一緒だし出席番号も並んでるしランチも二人一緒だし学校祭も一緒に活動。もう消えて欲しい。性格的にも生理的にも全てが受け付けないんですよ。無趣味。会話ゼロだし。中3のときのTと同じです。私が動けばいいんですけどね・・・一人残したら非道な女としかみられないじゃないですか。あ、遠足の班も一緒だったな。嗚呼、あのグループに行きたい。
何よりステージ発表は裏方じゃなったら死にます。科白なんて棒読みします。でもじゃんけんで負けてイヤイヤ来たんですなんて立場呼んで貰えるわけないですもん。裏方が多くてじゃんけん負けたら即演劇の立派な登場人物です。あの陰キャラさんも劇恥ずかしいから絶対裏方希望だろうな。もう身も心も一緒化してますね。嗚呼キモい・・・!
遠足のバス席も隣は陰キャラさんだろうなあ。
こういうとき、そういう人の顔を無理やり真っ正面から見つめてやるような気持ちになって見ると、もう全てが絶望的になります。バーベキューの肉だけを思い浮かべよう。ステージ発表はステージ裏のあの独特の暗さだけを想像しよう・・・


テストの順位が二桁だった。
自分を誉めてやりたい(白


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


