admin

なんだか。このブログ一つで小説を書いたり、絵を載せたり。サイト運営みたいなことをしたいのですが。それは一つの無礼行為なんでしょうか。そうかなあ。
でも憧れます。憧れる的が違うんだろうか。
いつかは小説を載せたりしたいです。当分、ずっとずっと後になるとは思うけれど。

今回のテスト明けが忙しいです。
椎名さんのアルバム、DVD。さくらんのDVDを買わなければなりません。
それから文庫本。今日やった社会の時間。明治・大正の文化でした。影響が大きいです。なんだかね、私の心の底で眠っていた好奇心が目覚めた感じがするんだ。
森鴎外が読みたい。夏目漱石を読みたい。芥川龍之介を読みたい。江戸川乱歩を読みたい。文庫本買い占めてやる。

アイラヴ近代!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


