admin

今日はかなりクラスの女の子と話せたので御機嫌です。皆可愛い(・・・
例の陰キャラは授業中、独特の生理現象にクラス中から引かれていたので、やっぱり私のほうが上だなと再認識したのでした。・・・悪い子。

さてさて、今週の金曜日はリディーさんが行かれた場所と同じ、南知多グリーンバレ×に遠足に行きます。
班員の一人はやはり例の陰キャラなんですが、もう二人がなんか、可愛くて優しくて涙が出てきそうなんです。このブログに書くようなこんな私も知らず笑って話し掛けてくれるクラスの女子達には本当に大感謝です。スタンプラリーは面倒以外の何者でもありませんが、バーベキュー楽しもうね!(見ない人へのメッセージ

美術部の三年生の先輩に誉められて激しく動揺しました。いい先輩ばかりだ!
明後日から二年生が修学旅行なので、陰キャラと二人きりという非常事態・・・別に会話もないから一人同様だけどね。
そろそろ油絵飽きたなあ。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


