admin


南知多グリーンバ×ー行ってきました。
イルカとかアザラシは見なかったけど、大冒険は楽しかったですね。
バーベキュー、班の子皆全然肉焼かなくて、4パックも余った。何故焼かないのか。「焼かないの?」って3回ぐらい聞いても無視するし。いい加減こういう立場から抜けたいな。答えるのが億劫な感じは何となく分かるけど。片づけの時間で「これ捨てるの?」「そりゃもったいないでしょ」なんて会話するぐらいなら焼いて食えって。3枚ぐらいしか食べてないじゃん皆。ほんとこういう立場から抜けたい。
スタンプラリーを制覇した数少ない班となりました。担任の先生に記念撮影して貰う。時間が遅かったので景品は貰えませんでしたが。疲れた。
私は観光バスが大好きだということが分かりました!行きも帰りも寝ました。無論隣席は陰キャラです。(・・・
観光バスっていいですね!寝起きのあの瞬間。すごい学校行事とは思えない、でもクラスの皆と一緒にいる。変な錯覚です。ずっと窓の外の景色ばかり見ていたので首が痛いです。

着替え場所の武道場に生徒手帳を落とし、セーラーの横腰のチャックを閉め忘れたまま下校するという羞恥を犯す。でも授業がなかったし、晴れていたので気分は爽快でした。ただ今思うと本当にイラついたのは、せっかくのバーベキューなのに肉をたったの3枚しか食べていないということです。ねえほんと何で皆焼かなかったの。マシュマロばっかに気とられやがって。ウガー!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


