admin


*追記
サンデーコナン
なんか、体が縮むとか大きくなるとか、アポトキシン4869の薬の威力が軽視されてきてるようなんですが・・・今までじゃ、新一になって薬の効力が切れてコナンになった後気絶とかしてたじゃないですか。するまでじゃなくても、汗びっしょりのはずでしょう。リアルに考えたらとんでもないことなのに。コナンに戻ってすぐ飲んであっさり顔してまた新一。しばらくしたらまたコナンに戻る。・・・これは新一、いつか病弱になるよ。
なんだか薬で苦しむ新一の表情が以前より萌えるようになってきてますね。すごくいい顔してるんですが。先生の画力が輝いて見えます!頭が小さくなってきてること(とりわけ死羅様の鬘を撮った瞬間の新一のアップシーン)については恐らく禁句ですが・・・



朝目が覚めて時計を見ると10時。ふと、昨日に続いてまだ寝てていいんだと思うと、あまりに幸せすぎると感じました。いかに私が平日の朝の起床に苛立ちを持っているか。もう布団の子になりたい。
でもやはり寝過ぎると頭が働かないんですね。このテスト前に、ヤバい。

来週の日曜日、某芸大のオープンキャンパスに行って来ます。
親父も付いてきてくれます。超楽しみです。シルバーは駄目だけど、あの赤い電車に乗ると名鉄乗り換えせずに済むんですね。吃驚です。

早く起床時間も自由で、勉強せなという気持ちに追いやられない自由な生活が欲しいです。つまり早く大学生になりたいんです。(先輩はそうでもないと言ってましたが・・・)
何年先の話でしょうね。
眠い。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


