admin


最近美術室に3年の先輩方がよく来ます。いつも私一年と二年の先輩だけなんですけどね。
二年生は今日、先週修学旅行で行った長崎のお菓子をくれました。九州限定「明太子じゃがりこ」と飴です。嬉しいですね。うちも来年そんなことせないかんのですね。まあいいか。
三年が部活の写真撮影で写真撮られてたんですが、ミロのビーナスも仲間にしてました。いい部員だ。
思ったんですが、そうすると私は再来年あの陰キャラとツーショットになるということなんですかね。あ、顧問の先生もいますよ。先生に真ん中に入っていただこう。


「メロウ」知ってるけど、改めて聴くといいな。
PCで観る映像の椎名さんは椎名さんじゃないみたいな感じでしたが。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


