admin


廊下掃除してたら、教頭先生にべタ褒めされました。毎日偉いなあとか。
なんかあげれるもんあったらいいけど、とか言いながらポケット探るまでするから吃驚です。以前係の仕事でいらん書類をまとめて、終わったら先生から報酬に消しゴムを貰ったことはあったんですけどね。T学園大学の。あれも吃驚した。

今日は岸田擬き先生に会えませんでした。そうそう!昨日の美術の時間はレオナルドさんの「最後の晩餐」の遠近法を実際に描く授業でしてね。教えて貰いましたが、やっぱり近くに来るとヤバいなあ。
後ろの女子が堂々と先生に「格好いいですね!」とか言ったら「照れますわー」って。ええひと!


明後日は芸大にオープンキャンパスです。擬き先生の母校です。
楽しみです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


