admin

体育今バスケなんです。

楽しい!凄く楽しいよ!

昨日から始まったんだ。今日二回目で初めてゴール入れたんだ。わーって皆拍手してくれたの。凄く嬉しかった。
でもこういうときってリアクション凄く困りますよね。わざと驚いた顔してましたよ。あは。
昨日は、友人がいつも良い位置にいると言ってくれました。
まぁ、ただ皆ボールに向かってあっという間に消えていくから、着いて行けないと言うか。面倒臭いというか。
でも、遠くにいる人も必要なもんですよね。おかげで良くパスされます。敵は去っていったときと変わらず瞬時に追ってきてビビって仲間にパスする訳ですが。


もうすぐバレンタイン。
本当、今年は多いです。10人越えます。まぁ、今まで何人に上げていたかなんて一々覚えていませんが。でも10人は越えなかったなあ。


R。お出で!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


