admin

某芸大のオープンキャンパスに行って来ましたよ。
そこそこの田舎でした。こじんまりしたところで雰囲気かなり良かったです。
学食の唐揚げ定食も美味かったし。というか冷えた麦茶が何より美味かった。
まあ、高一でオープンキャンパスに行くなんてそうそうないですよね。
体験講座と夏期講習行くことになって、多分夏休みが暇で暇で食い倒れることにはなりません。

夏休みはとことん寝て、一人旅したいです。(名前で言うと格好良さそうですが
なんて自由な夏休み!クーラーの寒さに耐えながらの勉強まみれの去年の夏休みとは打って変わります。焼き肉の約束もありますしね!強いて言う苦痛なら学園祭の準備ぐらいです。
そうそうN君、夏休み皆で集まって遊ぶのにY小学校の夏祭りはどうでしょうか。
丁度Kからバレンタインのお返し貰う約束だったしね。
黒の着物とか着たいなあ。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


