admin


*サンデーコナン
あっけねえ。
「病院行こう!」って言い出した蘭には若干ビビったけど。あの麻酔銃は、和葉と佐藤刑事達の前では無理があったんじゃないですか。まあ哀ちゃんがだんだん丸くなってきてることには安心していいのかいかんのかですが・・・
それより今はアニメですね!来週OPのためだけにでも録画しようかな。



水泳が始まりました。
高校にもなると、中学以上に性教育がされます。吃驚したのは、プールの外から覗いてくる上級生の男子達です。あそこまでいくと本当にキモいですね。同じ水泳の男子が準備体操中にちらちら見てきて、先生が怒りました。中学ではそんなことなかったので、それも吃驚です。
白けたのは、私の水着姿を見た子数人がいかにも「薄っ」って感じの目で私の胸をチラ見したことです。そんな露骨な顔するんじゃない。

部活やら学校祭のグループやらランチ食うときのグループ、何から何まで似たり寄ったりの超キモい陰キャラとやっと離れられるバージョンが出来たんです。
明日のレクのバスケかドッジがのグループが離れられました・・・!
あみだだったんで、こらまた神様のいたずらでいっしょになるだろうなあなんて思ってたら違えましたよ。こんな爽快感はないですね。せっかく大好きなクラスをあいつ一人のせいで怪我されるなんてまっぴらごめんですからね。レクは地味に楽しみます。バレーかドッジか何やるか知らないけど。

テスト開けまでしばらく停滞。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


