admin

*サンデー犬夜叉(最終回)
全体的にクセエ。
弥勒と珊瑚が本当に子づくりするなんて。しかも双子ともう一人。おさかんですね。
留美子さん、もうサンデーに次回作期待されて、休む間もないですね。


腕や背中や胸や顔は当然のことながら耳の中など様々なところに膿がよくできる私ですが、ついに鼻の中にまで膿が出来ました。
膿って皮脂のせいだけじゃないんですか。ひでーよほんと。私は不潔なんだな。

レクはバレーボールでした。買ったチームはベビースターラーメンを貰ってました。ちょっと差別すぎないか。別に好きな菓子じゃなかったからよかったけどさあ。
そんな中、クラスの女子でそこそこ話せる子に相談したんです。どんなことって、陰キャラがついてくるんですよ。私のあとを。体育館適当にうろうろしてる私の後ろをついて来るんです。気持ち悪くっておぞましくって、堪らなくなって言ったら、「祐希のことが好きなんだよ笑」と冗談で言われました。冗談キツいです・・・
チームは別だったんですがね。若干肥えてらっしゃる子なので、おまけにたかがレクなのに必死扱いてボールを飛ばそうとして大きく外れる様にはもう目も向けられませんでした。まあ、クラスの女子の子に、私がいつも一緒にいるあの子のことが私は嫌いだということを知らせられて良かったです。

足が若干悪くて杖ついてる国語の男の先生が、大分足が良くなったのか、杖をクルッと回したんです。
それを見たとき激しくときめいてしまった私は、本当に年輩のおじさんが好きなんだなあと思います。
だって、どっかのだれかさんがスティック回してるみたいじゃないですか・・・(白


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


