admin


あらびき>やっぱりあれ続編やってないんですか。
いやでも、あの男には惚れますよ。「のっぺらぼう」いいよね!
このところユーチューブの映像の調子が悪くてイライラしながら見ています。レンタルしてないかな。


勉強が億劫で億劫で、辛くてこのまま私は3年間生きていけるんだろうかと不安になってきます。
先生に「次は5番以内に入るぞ」って言われても、困るし。前回がまぐれなんです。
ええそうですよ。あんなまぐれをとってしまうから今分けもなくこんな頑張っちゃってるんです。
早く順位落ちて楽になりたい。怖いけど。

まあテスト終わったら「モノノ怪」制覇します。ユーチューブの映像の調子が悪すぎます。度々映像が止まるという映像提供サイトとしては最低な事態。それともこっちのPCが悪いのか・・・?
ほんとに三洋×でレンタルしてないかなあ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


