admin

「リリアとトレイズ」期間衝動買いしました。
気持ち良いよ!バーゲン行って服衝動買いして気持ちよかったって仰る人の気持ちが良く分かります。ただ欲しい本がないとそれなりにイライラします。
ついでに電撃文庫の最新の雑誌を立ち読みしてきました。なんだか3.4月と五巻上下発売されるそうですね。まだ完結してなかったんだ。
私は、「アリソン」より興奮しています。

だって絵が、黒星さん、凄い上手いんだもの・・・!

なんて上手になられて(黙
時雨沢さんのように、有名になって本が発売されると「やったー」と思って貰えるというのが将来の夢であります(うわあ

リパートンさんのCDがありませんでした。
三洋堂ってほんと品揃え悪い。本店のくせしやがって。
まぁ、リパートンさんのCDは古いんだろうから、仕様がないかも知れませんけど。
amazonにあるようなCDも何もかも全部揃ってるCD屋、ないのかなあ(怖

くそう。親父に言うしかねーじゃねーか。ばーろー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


