admin


もしかしたら本当に愛したかもしれないです。
美術のあの先生(某アーティスト岸田さん似の格好いい)がついに夢にまで出てきてしまいました。
みんなはオーケストラみたいな音楽会で観客席にいてちゃんと聴いてるのに、私とその先生とどこの子かよく分からん女子と3人は控え室にいました。仲良く飯食って談笑してたなあ・・・
恐らく芸大のオープンキャンパスで貰ったパンフの中の写真に、岸田擬き先生が映ってるのを見付けて「この人本当にここの芸大生だったんだ!」と感動したその衝撃からだと思うんです。
この話はなかなかやめられなさそうで、どうしたもんです。
おじさん癖をどうにかしないと、いつかきっとキモがられそうで恐ろしいです。

ポッキー1/4カロリーが美味しいですよ。
山田さんの「ポッキー放課後のmusic room」で、安倍ちゃんがたかがクッキーにチョコ塗っただけの棒に「おいしい!」っていうから怪訝に思ったら皮肉にもハマってます。箱のサイズに愛着でも湧いたかもしれません。美味しいですよ。

うちのところみたいな低レベルな高校に、父は「みんな真面目な顔してるわ、賢そう」と言います。
よく考えてみて欲しいもんです。名古屋の高校の中でレベル高い高校と低い高校、うちの高校基準に考えたらどっちが多いかを。公立の中でですよ。有り難い錯覚ですけどね。
父が「おまえ早く高校終えて大学行きたいんだろ。勉強しなくてもいいから」とズバリ言うからうざいです。まだまだ先は長いんだよ、みたいな目がうざいです。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


