admin


突然、あんまり自分の服のセンスが情けなさ過ぎると痛感していてもたってもいられなくなって、ジャスコに行きました。
今日3回も行ってるし。まあテスト明けだから責める人は誰もいないけど。
あのアメリカの囚人服(みたいなシロクロのシマシマ)はヤバかったなあ・・・今思えば地下鉄の電車内で視線を集めてた様な気がする。
最近はまあ、落ち着いたほうじゃないかとは思うんです。店頭にある人形が着てる服や友人が着てる服には敵いっこないですがね。今日下見してきたので、明日買います。そもそも持ってる服すら数着だし。
ジャスコに行って来たのは今さっきなんですけどね。ついでに浴衣も見たんです。
生地は絶対黒です。っていうか喪服の着物着たいな(エ
柄は、薄い金色の百合かなんか、タグには「小夜子」って書いてあったな・・・あの、黒い生地に赤と青の絵に描いたような花模様の浴衣は本当にダサいと思います。もうちょっとニッポン人として考えようよと思いました。そもそも真っピンクの浴衣もあれかなあとか、・・・個人的な感性だからいいけど。
いや着るなんて言ってないですよ。ただ「浴衣フェア」とかいうのが終わったら若干困るかなあなんてね。浴衣+帯+下駄=10000円なんて安さないと思うし、多分。

椎名さんのアルバムとPV買いました。
アルバムはこれからゆっくり聴きます。PVは母が「ギブス」と「本能」に興奮してました。うちの母はこの二曲以外興味ありません。ファンじゃねえ!
カラオケで歌うぞ。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


