admin


今年からうちの高校にクーラーが入りました。
まさか自分と同じ年度から入るなんてね。今日から始動開始だそうなんです。
まあ寒いわ金はとられるわ温暖化は進むわ、いいことないですよ。寒かったらカーディガン着ていいよって、どんだけおかしいこと言ってるんでしょうか先生は。まあうちらのせいじゃないし、知らんし。環境が最悪になる頃にはうちらは死んでるだろうし。うちの部屋のクーラーの設定温度なんて28か27にしてるのに、26度か・・・


*椎名さんアルバム「私の放電」PV「私と発電」
PV「メロウ」の椎名さん、若干年をとったような気がします。
唇の色薄いな。なんか髪にボリュームなかったし。「売笑エクスタシー」以外、椎名さんに茶髪は似合わない。あとこれは椎名さんを否定するんじゃないんですが、PVの映像の意味が全く分からんです。得体の知れん泡男に抱きつく椎名さんに私は激しく嫉妬しました(エ
最後倒れるし。そりゃギブスもか。なんか、分かんねえ・・・

「シドと白昼夢」がいよいよ編曲しすぎて変に聞こえました。
もうあれは林檎班大会で斉藤ネコさんに良い感じで編曲完成されたんだから、また改めて編曲することはないんじゃないかと思ったんですけど、まあそれだけお気に入りってことですかね。
「メロウ」が一番良い曲でしたね!「すべりだい」とか「落日」みたいなたまの純粋な歌に感じました。


そう、「メロウ」で私は最近ちょっとだけ巻き舌ができるようになったんです(フーン
次のカラオケまでもっと慣れるようにしたいです。でもやろうと思ってすぐに出来るわけじゃないんだよなあ。あの電波みたいな声(「罪と罰」とか「メロウ」とか)は絶対無理だ。
果たして来年からは全曲新作のアルバムが出るんでしょうかね。もうかなり作ったから出さなくて良いと思うけどな・・・そういうことじゃ済まないんだよな。椎名さん私は死ぬまで応援してます。


スポンサーサイト


<<芸術 | HOME | z>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


