admin


*追記
Y夏祭り、浴衣着ます。多分。
慣れない下駄で長距離歩いて泣くハメになるといかんので、小学校までは運動靴です。履き替えるとかめんどくさいな。
すいませんA、相談するとか言っておきながらね・・・
親父が着るか着ないか早よ決めんかって言うもんで。土曜日買いに行きます。
・・・恥ずかしいわ。みんな着ようぜ。



美術の岸田擬き先生がドイツに行くそうです。

なんでも日本代表で行って作品を作ってくるそうな。まさか・・・
来週の水曜日に飛行機乗って、今学期はもういないと聞いた途端、クラス中の女子が「寂しいです先生・・・!」「お土産下さい!」コール。
若干37歳(見た目は10歳も若い)にして日本代表(らしい)先生は大変大人気です。それはいいんですが、そんな凄いあなたが何故こんな寂れた高校にいるんでしょうかね。せめてもっと、A校の美術科とか行ったら良かったのに。
今日なんか「修学旅行で買ったお土産ですv」とか言って二年生が何か先生にあげてました。「先生胸板太ったね」「背縮んだんじゃない?」なんて失言を吐く先輩もいて「コイツ・・・」と思ったのは言うまでもないです。先生は「そー?」なんて穏やかに返答するし・・・涙が出てくる。


進路適性検査が帰ってきました。ヤバイです。
自分がやりたいことの能力や行動に「適正あり」ですよ。おまけにクレペリンに続き創造性が超高いです。
こんな都合のいい検査結果が帰ってくるなんて・・・
これで親に否定されることはなくなりそうです。いや、マジで嬉しいです。
期末が駄目だったことなんてどうでもよくなりました。来週の体験講座に精が入ります。
勉強なんてしません。センターなんか死んでも受けぬ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


