admin


クラスでたまに目があって、「こんちは」って言ってくれる男子がいるんですよ。
今日美化の日で、学校中で草むしりしていたところでまた「こんちは」って言われて、なんかかなり談笑しました。
テストのこととかね。そいつは友人と合計点数で勝ったらあんパンを奢って貰えるという賭をしていて、なんでか知らないけどうちの点数がその友人に勝ってるかどうか聞いてきたんです。
負けてるって言ったら「頼むみますよー先輩」って、わけがわかりません。
高校入って、この雰囲気じゃ男友達はつくれないだろうなと思ってたときに、良い奴と仲良く慣れた気がします。
恐れ多いのか何なのか、うちのこと××(苗字)さんって呼んで敬語だし。なんか面白い。






うっひょー!!
で、続きはっ?!笑
【2008/07/04 22:43】 URL | あらびき #VOt42Rm6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


