admin


*追記
浴衣買いましたよ。着付けもしました。
やはり昔の人は凄いですねえ。母親は為す術もなく。着付けの方法が書いてある箱破るし。情けない。
現代人の私はなんだか恥じるばかりでした。
早く学校終わればいいのに。


あらびき>続きって笑
「じゃあまたね」みたいなことは別れ際言われたけど。後レクのバレーでネット組み立ててるときにも目合って挨拶されたな。でも今はまだ友達以上には見れないです・・・


そうそう、Nさん方。というかみなさん。
8月に毎週土日に長島温泉で花火大会があるんですけど、それ皆でどうですかね。
新聞に花火大会の予定表が凄い載ってて思ったんですけど。
まあNさんはここみてないからメールで言うしかないな・・・

今日はとても穏やかな土曜日です。
15時間寝ました。今雪見大福食ってます。
幸せだなあ。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


