admin


今日は部活でよく誉められました。
美術室の掃除担当がうちのクラスなんですが、その掃除班の中にあの「こんにちは」君(4日の記事参照)がいたんですよ。
みんなが掃除やってる中、準備してるところで絵を見られて、「やるじゃないっすか先輩ー!」って肩叩かれました。なんか急接近です。「じゃあ頑張って下さいねー」でさよなら。相変わらず敬語。色々面白い奴だ。
部活が始まって先生が来て、文化祭の話をしました。私らが描いた絵に先生が額縁をつけて下さるそうですよ。いやあなんとも恥ずかしいですね。産毛も生えていない絵なんか展示されるなんて。先生の作る額縁のほうが浮きそうだ。
帰り際先輩に誉められました。「絵の経験あるの?」って言われたので答えました。
中学は何にもやってなかったけどね。まあでも部活なんか行ってたら、アイツラと一緒に帰れてなかったもんなあ。まあ小・中の部活なんて高校に比べちゃ小さいですよね。

しかしこれらは、これからある嫌なことのためにあるんでしょう。
それにしたって、Y祭が楽しみで仕様がないんです。
去年なかったし、その上今年盛大にやるっていうから、人多いだろうなあ・・・
あまり人に会いたくはないです。あんな姿なもんで。
でもそれが終わったら画塾と高校の夏期講座以外何にもないんですよ。
花火本当に行きましょうね!
うちの父親は許してくれてますから。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


