admin


告白しました。
悪い言い方をすれば、コネを売りました。明日ドイツに行ってしまわれる岸田擬き先生に。
私が部活の準備中に先生が帰り際、「がんばってねー」と笑って手を振ってくれたときです。(そのときの私の感情は云々)
先生に、×××芸大のOPに行ってパンフに先生の名前を見付けて吃驚したんです、とか大体そんなようなことを言いました。先生は「そら吃驚やな」って言ってくれて、そりゃもう安心しましたよ。キモがられなくてよかったってことです。
「僕版画教えてるんよ」とか「ドイツから帰ったらその足で大学まで行かなあかんねん」とか、もう優しいです。
「いつまでそこで働けるか分からんけどね」って、うちの高校なんかより大学で教えるほうが仕事安定してそうに感じるんですけどね。今日だって先生授業中若干イライラしてた気がするんですよ。女子の「彼女いるのー?」の質問責めには「もう堪忍して」って困惑してたし。ちらっと漏らした情報に、前の彼女は何年かで別れたとか、それで悲鳴浴びてるし。
最終的には「なんか分からんことあったら聞いてええよ」って言ってくれて、まあ私の質問からして半分そんなようなことを言わないかんような空気もあったかもしれないんですけど、とにかく嬉しかったんです。
夏休み、×××芸大と某塾のコラボの夏期講習でもリトグラフを教えてるらしくて、まあ私もそれに行くんですけど、一週間のうち後半の4日間が選択制で日本画とか版画とか陶芸とか選べるんですよ。その中の版画を先生が担当するから、まあよかったら来てと招かれました。おかげでかなり行きづらくなったです。まあもともと版画にするつもりはなかったですけどね。
「会ったら挨拶して」と言われたので、向こうに着いたら喜んで探すことにしました(叩
日本離陸前の先生と今学期一番最後に会話した生徒はきっと私だと確信しています(殴
とにかくドイツに行かれる直前に話せてよかったです。


クロール50㍍、107秒でした。記録とは言えない記録です。
陰キャラが、「今日生理でプール入れない」と放課うちに言ってきた理由が全く以て分かりません。
「で?」とは流石に言えないので「ああ、そう」とだけ言いました。何が言いたいのさ本当に。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


