admin


今日は「今頃飛行機の中かな」「もうドイツ着いたかな」などと考え込む一日でした。
重病です。治りません。
明日の美術の時間は監視の先生が来るなんて、誰が来るんだかね。
まさかうちの部活の顧問じゃないよなあ。普段は英語の先生だから、知らないみんなは来たら吃驚するだろうな。

情報の授業が終わった放課、肩をつつかれた気がして振り向くとこんにちは君でした。
「何してんの」
「目のマッサージ」
そんで笑われました。情報はパソコン使う授業なんです。2限連続は普段パソコン使う者にとってキツい。

昨日のプールの最中、生まれて初めて足をつりました。
「つる」ってどういう意味か、昨日まで本当分からなかったんですよ。マジで痛いですね。親指が変になって元の位置に戻らんし。何がどうなってどう起こるんだ。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


