admin


今日はかなりこんにちは君と話しました。
テストの個票が帰ってきて順位云々の話とか、なんか「俺とコイツ(友人)どっちがかっけえ?」とか突然聞かれて吃驚です。どっちもどっちだったから流したけど。
こんにちはの野郎のおかげで、以前より高校で会話をすることが多くなった気がします。なんか自然な我に帰りましたね。
その分今日は陰キャラのキモさが際だっていて反吐が出そうでした。ぶりっこぶってんじゃねえ。

7限に進路の授業がありました。
夏休みの課題なんか出されましたよ。志望する学科がある大学について調べてこいとか。OP行けたらそのレポートとかアンケートとかその他色々。高校は中学より進路の話が早いです。
それでもう私は6月に某芸大のOP行ったので、先生が話してる間OPのート書いてたら、「もう行ったの?」とかなり驚かれてなんか恥ずかしかったんです。
やっぱり早すぎるのもあれですかね・・・でも普通の勉強云々の大学じゃないから早いほうがいいと思うんですよ。
今は夏休みの芸大の講座が楽しみです。
それが理由で、出校日と学校の夏期講座一日だけ行けないことを後々先生に伝えないといけないんですが、それもまた、へーと思われるのがなんか恥ずかしいです。
こんな弱っちい様じゃ駄目ですけどね。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


