admin


日曜日の山場を超えれば、待っているのは焼き肉とカラオケと祭です。
もう祭なんて高一の夏休み最大のイベントですよ。正直、着物が楽しみになってきている現状です。
日曜日は某画塾の体験講座に行ってきます。明日はその画材を買いに栄に行くんです。
久々の遠出が楽しみですが、昨日の父親の暴言には未だ怒りを覚えます。あの男ほど感性のない人間はきっといない。

部活が気まずいです。
陰キャラとうちの2人しか1年がいないので、自動的に私もだんまりになってしまうわけです。
だって、なんか話しかけたって「うん・・・」の一言で会話を終わらす陰キャラっぷりですよ。ドン引きです。顔がもうちょっと悲哀の空気出してるからな・・・
こんな人と話なんかしてたら気を使うばかりで逆にストレスが溜まります。
そもそも今年の入部者がうちと陰キャラ二人だけなのがいけないんですよ。2年生5人もいるのに。
先輩から見て私まで陰キャラ扱いされるのは御免だと思うと、今の状態が若干つらいです。
部活ってもっと楽しいもんだと思ってたのに。文化祭を機に先輩に訴えたいです(なにを
先輩の1人は、1年にも若干分かるようにうちら遠ざけてるし。うちだって好きでこんな黙々と絵描いてんじゃないわととても言いたかったです。
先輩が携帯弄って笑い合っている様子を見て痛感しました。誰かちゃんと話が出来る優しい子来てくれ。
なんか前もこんなようなこと言ったような気がするなあ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


