admin


久々の人混みはキツいです。
栄はやっぱりすごいなあ。栄ですごいとか言ってちゃ駄目ですね。
画材買ってきました。まだまだ何が何だか訳がわからないド素人です。
夏期講習の荷物が半端ありません。カルトン(画用紙をとめる板みたいなやつ)を地下鉄に運ぶと思うと迷惑がられること必須なんじゃないですかね・・・まあ仕様がないんだから知らん振りですが。
というかお盆なのに、地下鉄ってそこそこ混んでるんだよなあ。みんなどこ行くんだよ。

来週一週間保護者会で昼前に帰れます。同時に通知表も渡されるんですが。
午後何したらいいんですかね・・・部活は一応あるようですが、本当に基本自由なところなんで恐らく一回も行かないと思います。弁当持って絵描きに行くほどのもんじゃないし。

今ね、「罪と罰」を歌おうか歌うまいか悩んでるんですよ。
あの曲は本当になあ・・・本気で歌ったらドン引きですよね。
そもそも私の歌ってどうなんだろうなあ。必死さが際立ってヤバいんじゃないだろうか。
まあ行き当たりばったりですよね。部屋で練習しよう。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


