admin


もっと気の狂ってない母親と、頭のおかしくない父親だったらよかったのに。
とか思ったら、僻みでした。自分たちが相当厳しく育てられたから長女のうちに厳しくしてるらしいんです。
その腐った精神死ねばいいのにと思ったけど、そういうことなら哀れな目で見ることにします。
妹には何の希望も持っていないようです。私の行くっている高校のレベルにすらいけないだろうと推測される現在の知能力。人の心が分かれば勉強なんて微塵も関係ないと思うんですよ、私は。

この暑さに父親がずっとイライラしています。もとからあの人は八つ当たり性なんですが、まあ堪ったもんじゃありません。たかが夕飯の肉一切れから社会に対応していける云々まで話が進むから滑稽です。出てけとか。夕飯無しだとか。こんな父親と同じ屋根の下暮らしてるなんて考えたら頭がおかしくなりそうです。ほんとお坊ちゃんで育ったから性根がガキなんです。
やっぱり「成績表」とか、形に現れる子供の「評価」ってやつは人をおかしくすると思うんですよ。
うちの母親は、もっと家庭内の事情がなかったら馬鹿でもいい人だったのに。母親の行きすぎた愛情(教育)がうちの母親をおかしくしちゃったんですよ。いつの時代も厳しいもんですね。
母親は、祖母の葬式にすら出たくないと思ってます。父親はそれに「それで済まされるとでも思っとんのか」と雷です。でもそういうのも普通にあっておかしくないと思うんです。だって虐待されて若い頃死に物狂いで生きたのに、何故母親の死を労らないかんのか。
親は選べないからそういうことだって十分あるのに、うちの父親はまっすぐ育ちすぎたから、裏の事情がある人のことなんて微塵も考えられないんです。馬鹿です。勉強して大学いってオフィスで働くのが当たり前。本当反吐が出ます。

そろそろフィーバー期間がやってきました。
明日は某友人と遊んで、日曜日は3人で焼き肉で、その次の土曜は地元小学校のお祭りです。
ヤバいね!夏だね!今週は短縮だし、短い幸せだね。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


