admin


御中元で届くフルーツのジュースが美味いです。
どこの誰だか知らないけどありがとう。

なんだか久々過ぎるせいか、カラオケが苦手になった気がします。
調子が悪かったんですねきっと。やっぱりくるりは歌うのやめます。男声は無理だ。
うわー土曜日どうしよう。

明日は昼喫茶店で食べて寝ます。
夏休みが近付いてきて幸せを噛み締めるこの頃です。焼き肉に祭。早く着物が着たいです。
三洋堂行ってルパン借りようかな。(・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


