admin


ていったって夏休みは長いんだから。無駄な時間がちょっとやそっと出来たってしょうがないよね。
DSのマリオゲームにうっかりハマってしまった・・・バトルよりミニゲームのほうが面白いね。

あらびきさんや、冗談が過ぎますぞ。
私がどれだけ悔やんだことか・・・!「幸福論」のどしょっぱつから咽せるし。
なんか声裏返るの多かったし。つくづくね、自分の肺活量の無さに驚きますよ。
あああこんなんじゃK子の前で歌えねえよ・・・きっとこれは枝豆に付いていた虫の呪いだ。
なんか口元にマイクがあることで緊張しちゃうんだよなあ。部屋で歌ってるときより全然いけてません。「罪と罰」はそんな中でもまあ、頑張れたと誉めてやりたいですね(どっちだ
次は比較的歌いやすい「無罪モラトリアム」でいきますよ。

体力テストの成績が返ってきて、判定Eでした。学年で4人だって。全ての種目に置いて、平均に達してるものは何一つないという、とりわけ持久力ほぼゼロです。これが素でやってるから、自慢になってきましたね。今年のプールもよく水飲んだなあ。

次の焼き肉は、いつかのバーベキューの食べ損なった肉の分、食ってやりますよ(叩
もう牛ならどこでもいいさ。
嗚呼、あのとき余った肉はどうなったんだろう。捨てられたんだろうか・・・こんなこというから私の体中の肉はとれないのかな。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


