admin


というか、似合うのか。
私は基本ギザギザ主義ですが。何度前髪を「揃えないで下さい」と言っても揃える馬鹿な美容院に過去行っていたからです。今度はきっとギザギザにしてくれると何回も信じ直して騙された。いっそのこと全てまっすぐにしておかっぱになってみたりしたら、着物とか似合うんじゃね。
新しいことは怖いのでやりませんけどね。(というかきっと学校で困る)
まあ5㎝ぐらい切ってもらおう。

今週は楽しかったなあ。こんなに遊んだのどれだけぶりだよ。仏人に驚かれるのも無理ないわ。
明日はいよいよ終業式。長かったような短かったような。ってよく思いますよね。結論的に普通に過ぎたってことなんでしょうけどね、多分。
午後部活があるので、遊べません。まあ今週一回も部活行ってないなんて、他の部活の子に言ったらしこたま驚かれそうだからいい加減行くべきなんですが。何やるのかな。ボディぺインティング(絵の具の入れ墨)の練習か看板製作か。はっきり言ってちょっと面倒。
岸田擬き先生は、文化祭来るのかなあ。非常勤講師ってどうなんだ。来て欲しいなあ。私の孔雀を見てもらいたい。先生専門じゃないけど。まあ洋画コースなら油絵ぐらい色々言えるよな。

迫り来る高一の夏休み。
前夜祭や計画立てが一番楽しいのはなんでも変わりませんね。
下駄の指の間にちっちゃい布挟んでどれだけ歩けるか試さないとなあ。

スクールオブロックが今日は暗い話だ。
学校なんてさ、大きな才のない私達をわざわざ躾けてくれてるんだから、あんまり大きく悩まないほうがいいと思うんですけどね。音楽家は大変だしすごい。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


