admin


部活もせずに帰りました。
先輩が来ないからです。眠かったし。こんなんでいいのか私。

夏休みにはいると親戚との食事が多くなります。
なんか教室でクラスの子が周りにいて食べてるより、周りが大人で同じもん食べてるほうが好きだなあ。夏休みの雰囲気っていいですよね。
8月の9.10家族旅行行くかも知れません。大阪のユニバーサルらしい。
ラジオ聴けないし自由がない。まあ一泊だけならって感じですが。
遊園地より普通に大阪のグルメを楽しみたい。たこ焼きとかお好み焼きとか、そんな特別美味かったりするんでしょうかね。御飯が付いてくる光景は見たいな。
旅行で一番重視することは、布団の具合ですよ。ふわふわの羽毛布団なら嬉しいけど、まあ夏だからどうせ薄いだろうなあ。


暇だ・・・明日明後日忙しいから寝よう。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


