admin



明日私の髪を触ってみるがいい!(叩 (私信
艶々だぜ。美容院の人優しかったな。

そんなことと、夏休みに入って今日はなんか平和で幸せだということを言いたくて来ただけです。
たこ焼きも鯛焼きも買ったしね。とても美味い。

美容院の人と夏休みの話をしました。
その人が言うに、大阪でたこ焼き食べたらタコが生で若干食中毒になったそうです。
まあ一軒ぐらいそういう店があってもおかしくはないだろうけどね、大阪の話だと思うとちょっとヘコみますよ。
夏の大阪は暑いから、ユニバーサルでよかったんじゃないと言われればそう思えてきます。
でもホテルのベッドが、普通のベット二つ補助ベット一つソファのベッド一つ。酷いです。
うちと妹が立派な普通のベッドに寝させてもらえることになったんですけどね。たまにいい親です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


