admin


改めて私はこの記事を書くにあたって、人が見ているということを意識させられましたよ。
わけ分からんことよう書いてるしなあ。大学生になったらそれまでの記事全部消そうかな。
というか私はいつまでこのブログを続けるんだろうか。ばあさんまでやんのかなあ。
このブログを今の高校のクラスの女子に紹介したら、きっと私の学校でのキャラのイメージは綺麗さっぱり消え失せることだろう。


今日の私のカラオケは、前あらびきさんと行ったのより若干マシだったんじゃないでしょうか・・・
声裏返らなかったしね!あんまり。「りんごのうた」が本人映像じゃなかったのが未だ悔やまれます。
なんか画面見て歌えなかったんだよ。うち席後ろだったろ。二人が同時に前に見えて、「私の声が聴こえてる・・・」と思うと俯いちゃったんだよ。画面に出る男が悉くキモかったこともあったけどね。

カラオケはいい!やっぱりそう思えました。


スポンサーサイト




最近連絡全然取って無かったけど、お元気ですか?
まぁ、私は相変わらずだよ(笑)

そして。
本日はお誕生日でございますね!おめでとうございます!!
段々新一たちに近付いてきたねー。一方の私は遠のくばかりで…orz

それでは。
来週からのアニメSPが楽しみでしかたないサナでした!快斗っっ
【2008/10/17 19:21】 URL | サナ #9ERiiU1s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


