admin

皆ありがとう!

朝女子なんて、隠しもせず堂々と渡してました。
雰囲気が溜まらなく良かったです。
ある男子は極めて典型的な、机の上に鞄を開けて置いてどこか行って自慢してました。哀れなり。

男子には6.7人上げたかなあ。ほんと嬉しそうな顔でありがとうって返してくれてこっちがありがとうだよばーか。ほんと良い奴等だなあ。

他にも、ダブルで人のお家を訪問して直で渡しました。
親友に一人。本命に近い人に一人(思春期か全然、挨拶すらない)
最高だよ、今日。


収穫計8個。
テス勉をある程度終わらせて、今日の予定の分を削り。
ゆっくり舌と遊んでこようと思います。

皆、大好きだ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


