admin

体験学習、終えたくない。明日で最後って、淋しいぞ。
うわ書いたらもっと淋しくなった。ヒィ・・・!

サンデー読みましたか。遂にですよ皆さん。
私的に一番気に掛けているところは、やっぱり原画ですね。
あの頃まで戻る訳はないだろうけど・・・でも何かこう、だって、あの、ほら・・・・・・
今の絵で×斗描かれたら、ほんとに悶絶死を成し遂げられますよ、私は。そりゃもう一瞬で。
しかも。今の原画でおちゃめな×斗オアキッ×を描かされてみましょうよ。如何ですか。聞くまでもないですか。

映画の方は、なんだか年々タイトルが進化してますね。
世紀末の後半シーンの城の中の冒険みたいな話だったら良いんですが。
去年一昨年とあれだったからなんとも言えないんですよねぇ。
へ、所詮キッ×なんて、例えタイトルがあれだろうが出やしないだろうさ。へ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


