admin

アニメ感想
混ぜ混ぜだったけど、作画、映画の人だよね?
凄げー!すげーすげー!無茶苦茶綺麗だ!感動感涙!わー良いなあ!


酷い仕打ちに会いました。
友人二人に「工藤新一への挑戦状さよならまで序章」貸したんです。借りたいって言う子が二人同時に出たもんだから、一人の子に貸して、その子に次直に渡して良いよって言って、今日。
背表紙の裏。真裏。あの、本読むときに指、親指とか当てる紙の、ヘマしたら指切るところ。

あそこが茶色いんだ。真っ茶色。

だから犯人分かんないんだ。
バレンタイン後は皆、本貸さないほうが良いよ。
友達に貰ったチョコ頬張りながら本読む人っているでしょ。多いでしょ。
犯人分かんないけどさあ。

実写版の本だったから良かったものの。
これがだったら。
っていうか、貸すことすらもしないけど。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


