admin

卒業の時期なんてこともあって、最近というか、これから短縮が多くなります。
嬉しい。
でも今日行く予定だった喫茶店は母の風で駄目になったし。明日の短縮は友達の家に遊びに行くなんて面倒なことになったし。
まあ、今日は今さっき買って来たケーキとこれからまたDVDで過ごせるから、楽しいことは楽しい。
でもその行く予定だった店の前を通って買いに行ったから、少し辛かったです。でも母はごめんって何度も言うしね。あーあ。

詰まらない話。


後、R。これ見てたら返事下さい。いや本当に。淋しいよ。三人で花見しよう。餅だぜ餅!みたらし団子とか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


