admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「三年生を送る会」をやりました。

やっぱり合唱も良いけど、(中学の)文化祭みたいに合唱と吹奏楽部その程度だけっていうより、劇やチアダンスもあったほうが良かったです。チアダンスは、思ったより迫力なかったけど。
古×任三郎が舞台に立ちました。面白い男子は本当に面白い!

「先生からのおくりもの」は毎年ほんと面白いや!先生音痴なほどうける。んー楽しい!今の自分の学年の先生達が同じ様なことをやると思うと面白くて恐ろしくて仕様がない。あの先生はどうなるんだろうとか。やばいなあ。

三年生はやっぱり凄いなあと思うも、もうすぐ三年だからまぁああなるんだろうなと思うとなんだか訳がわからなくなりました。わー(何「大地讃しょう(“さんしょう”って打っても出ないよ何だコレ)」歌えるかなあ!

楽しかったけど、終わると普通の学校だなと思いました。
先生のユニークさなんて、個人個人ですよね。


来週からは卒業式練習です。
これは詰まらない。友達曰く、「私達は人形じゃない」
御尤も。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。