admin

終わりました・・・あぁほんと淋しい。けどまぁこれも数日立てばまた生活も普段通りになって忘れて往きますけどね。どうせなら5日間にすれば良いのに。・・・未練がましい。

ふと思ったんですが。これで銀翼から陰謀への流れのように、「次は山賊だ!心して創れ!」なんて話になったら如何しよう。如何もできないけど。そしたら私もう前売り買わない。
なんか友人へ送ったメールとほぼ同じ羅列で済みません(>ネ友

とうとう一週間も御座いません。そりゃそうだ。
しかしなんていうか、×一とか幼少の×斗を出したり、まじ快を急に連載するなんて話になったのはコナンの連載期間を長くするために出した・・・秘密、っていうか必殺技、でもねぇや・・・まぁそんな非常事態に備えて蓄えていたものを出してしまった隠しネタというか、そんなものではなんて考えてしまう自分は恐ろしく疑り深い人間ですね。
この時期を次の××編のギャップに生かそう等と先生が考えていたら如何だろう。神以上と私は毎日土下座して想いを捧げるけれど(末期
それ以前にだからこんな私はどうよと。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


